しあわせ青汁の効果について

しあわせ青汁の効果について

えがおの青汁は、大麦若葉を主原料とした飲みやすい青汁です。緑茶風味でやや酸味がある風味は、お腹の調子を整える乳酸菌がプラスされているから。腸内環境を整えて、青汁の栄養素をさらに深く吸収させることに役立ちます。余分な老廃物をスッキリ排出させて、せっかくの栄養素をしっかり吸収しましょう。

 

えがおの青汁の原料は、大麦若葉に摘み立ての緑茶、食物繊維がたっぷりのケール、薬草として用いられてきた明日葉など。全てが安全を確認されている国内産の原料で、1箱60包の中には葉酸でほうれんそう26袋分、カルシウムでブロッコリー34個分、ビタミンB6でにんにく40個分、食物繊維でレタル4個分、ビタミンCでレモン10個分の栄養素を含んでいます。

 

えがおの青汁に配合された乳酸菌は、善玉菌を活性化させてくれます。便秘が気になる方、免疫力が心配な方は、美容と健康のためにしあわせ青汁を始めてみてはいかがでしょうか。今なら、えがおの青汁は3箱購入で「お米」「梅干」「水2リットル×6本」のいずれかのプレゼントがついてきます。

 

えがおの青汁に寄せられた口コミを紹介しましょう。
しつこい便秘にずっと悩まされてきたので、青汁に乳酸菌が配合されたしあわせ青汁は気になりました。便秘のせいで吹き出物やストレス、むくみがひどくなり、更年期も加わってきて最悪の状態だったんです。それが、しあわせ青汁を飲み始めて一ヶ月。あれほど頑固だった便秘がするっと解消し、堰が切れたようにもろもろのトラブルがなくなっていきました。今では、軽い体で元気に毎日過ごしています。


 
inserted by FC2 system