茶のかほりの消臭効果

茶のかほりの消臭効果

茶のかほりは、緑茶に含まれるカテキン成分で臭い対策ができる消臭サプリメントです。一日3粒で、口臭や体臭、トイレの臭いにも対策することができます。

 

茶のかほりに使われているカテキンは、高級茶としても知られる宇治抹茶に含まれるカテキンです。継続して飲むことで、カテキンをはじめとした健康素材の有用成分が体の中で働き始めます。一日の目安は3粒から6粒で、飲みやすく低カロリーなのも人気の秘密です。

 

茶のかほりに配合された原材料は、以下のとおりです。

 

●原材料
カテキン、乳糖、オリゴ糖、難消化性デキストリン

 

茶のかほりは、初回限定でお得になる定期コースが用意されています。通常価格は2900円ですが、初回に限って600円割引の2300円になるのです。

 

今なら和柄のサプリメントケースもついてきますから、茶のかほりをお洒落に持ち歩けますね。送料は無料で、定期コースに申し込んでも2回目以降から変更や休止が可能です。

 

茶のかほりの口コミ

 

30代男性
トイレの後の悪臭は誰にでも同じかと思っていましたが、あるときから気になるように。解消できるかと期待して始めたのが、茶のかほりです。飲み始めて一ヶ月、何と便通がよくなって悪臭もなくなりました。

 

25歳女性
父の体臭が日に日に気になるようになって、茶のかほりを書斎に差し入れました。どうも飲んだようで、段々体臭がよくなっていくのがわかるようになりました。


 
inserted by FC2 system