S-1 無添加シャンプーの効果効能

S-1 無添加シャンプーの効果効能

S-1 無添加シャンプーは、最高級のアミノ酸を配合したシルクアミノ酸シャンプーです。髪と頭皮を傷つけずに洗い、抜け毛を防止して頭皮の環境を整えてくれます

 

美容業界でも話題となっているS-1 無添加シャンプーは、とにかく抜けないことがコンセプト。育毛シャンプーとして、洗浄と抜け毛予防に特化しています。

 

いろいろな成分を詰め込んだシャンプーとは違い、髪の成分でもあるアミノ酸に重視したところがポイントです。

 

含まれる成分・効果

 

S-1 無添加シャンプーに配合されたシルクアミノ酸は、最高級の良質アミノ酸。外界から汚染されていない最高の安全性と、限りなく肌に近い保湿力とで頭皮と髪の毛を傷つけずに洗髪が可能です。

 

男女兼用・購入割引有

 

S-1 無添加シャンプーは男女兼用なので、一家で使うことができます。単品の購入もできますが、シャンプー・ミスト・育毛剤がセットになると割引価格でお得です。送料が無料になるのも、発送時に中身がわからないようにしてくれるのも嬉しいサービスです。

 

S-1 無添加シャンプーの口コミ

 

40代男性

 

使い始めて、かなり抜け毛がなくなったのを実感しています。洗いあがりもよく、キシキシしたいのが気に入っています。

 

50代女性

 

S-1 無添加シャンプーを使ううちに、髪にうるおいが出てきました。家族には内緒で使っていて、抜け毛用のシャンプーだとバレてほしくないのですが、このボトルのお洒落さで隠せているようです。


 
inserted by FC2 system